BLOG

新作ドレス入荷

2019.04.03

こんにちは(*^-^*)


 


THE GALLERY周辺は桜が咲き始めてきました!


最近寒い日々が続いていますので
お花見をされる際には風邪にお気をつけくださいね(>_<)


先日に引き続き新作カラードレスが入荷致しました!


 


🌼LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)🌼


 


全体にプリントが施された素材に刺繍がされており刺繍の位置によってプリントの見え方が変わるデザインです。


その内側に別柄にプリントを組み合わせていて、個性的な色味を表現してくれます。


 


ブラウスはお取り外しができ、腕の上から着てオフショルダーにしていただいたり、腕を出して着ていただくこともできます!


 


大人な雰囲気の中に個性がある一着となっております!


 


是非ご試着にいらっしゃってください!
スタッフ一同心よりお待ちしております\(^o^)/

お問い合せはこちらから